アンビエ・ドゥーブルビエ

画期的なものが発明されないかな

現在41歳の専業主婦です。

長年貧乳として生活してきました。 胸が小さいので若いころから気になる洋服は着れず、デザインは同じようなものを選んでいます。首回りが大きく開いたトップスはお辞儀の時におなかが丸見えになります。  出産を経験し、バストアップか?と思いきや貧血で一時的に胸が張っただけで終わりました。ブラに至っては子ども用でも余裕で間に合いそうな感じです  食が細いので昔から痩せ気味で、筋肉をつけようとしていますが沢山食べられず、トレーニングをしようにもスタミナがないので動きすぎた翌日な寝込む有様です。  以前はバストアップサプリも視野に入れましたが高額だし、本当に大きくなるのかも疑問だったので試していません。 整形外科などでの手術は怖くてできません。チラシをみていいな~と思うくらいですが。 お金をかけずに筋肉をつけるには何がいいのか考えるのも疲れました。今後、一日一粒でバストアップ!みたいな画期的なサプリが出ない限り、憧れの巨乳にはなれなさそうです。

http://www.karoulia.info