アンビエ・ドゥーブルビエ

小型カメラと言えば…防犯のイメージがあるけど!

最近の小型カメラは、本当に小さすぎてビックリだね?

一昔前は、タバコ型の小型カメラが一番小さかった様な…。

沢山商品が出ているけど、不自然な感じがしない物ばかりだね?

でも、そのカメラを持ってるだけで「不自然かも」しんないよ!

そんな中で、DIY好きなオイラが愛用する小型カメラがあるのだ。

それは、小型カメラの「内視鏡タイプ」。

変な使い方も出来るけど…基本はDIYの良き相棒になっとるよ。

スマホ接続の簡単な操作で、機械イジリや電気機器修理でかなり使える過ぎれたヤツ~。

DIY野郎がよくやってしまう、ネジ”紛失事件”を解決に導けるのも「小型の内視鏡カメラ」があるからさ!

ネットで簡単に購入出来るのは、いいね!ちなみに購入したのはここ!

見えない隙間には、”クィツクルワイパー”か”内視鏡カメラ”に限るね?

改めて思うけど、専門家(医者)が使う内視鏡カメラが素人に使える時代が来るとは…お釈迦でも思うまい!?

ダサい発言はそれ位にして…。

この他にも、洗濯機の裏に落ちた”ヘアピン”とか冷蔵庫の下の”埃”も見えすぎて怖いかも。

運よく!?忘れ去られた”1玉”があって…旅ガラスを口ずさむオイラだね?