アンビエ・ドゥーブルビエ

対応は非常によかった

アーク引っ越しセンターさんにお願いすることになりましたが、予算は100000円以内でしたが100000円以内で納めることができてとても良かったなと感じています。

また見積もりでこられた営業の人の対応は非常によかったと思います。とても清々しい気分になりました。また引っ越しに来たスタッフさんたちもみんな良心的な方ばかりです。手順を見ていても非常に効率よく行っていましたし、作業があってねえでとてもキビキビとした動きをしていました良い対応してくださり、とても満足できています。キッチンやリビングが2階にあるために冷蔵庫の搬入が非常に難しいかもしれないということであらかじめクレーン車も含めた上での見積もりになりました。これもとても良かったと思います先見の明がしっかりとしていたために後で追加料金を取られると言うような恐れがなく、とても安心することができたと思います。今回アーク引っ越しセンターさんにお願いすることになりましたけどもとても良かったと思います。次回もお願いするかもしれません。堺市 引っ越し