アンビエ・ドゥーブルビエ

5月 16, 2017
から user201606s04
Comments Off on 小倉優子さんは慰謝料ゼロ!養育費は月100万円?

小倉優子さんは慰謝料ゼロ!養育費は月100万円?

2017年3月、タレントの小倉優子さんはカリスマ美容師として知られる菊池勲氏と離婚しました。 離婚の原因は菊池勲氏の不倫ですが、離婚の際にはなぜか慰謝料を受け取らず、その代わりに二人の子どもの養育費として毎月100万円を … 続きを読む

9月 2, 2016
から user216
Comments Off on 私の二日酔いの原因と対策について

私の二日酔いの原因と対策について

二日酔いは本当につらいですよね。私も楽しいとついつい飲みすぎてしまうタチで、今までひどい二日酔いで苦しんだことは一度や二度ではありません(仕事を休んでしまったことも何度か…反省)。

8月 8, 2016
から user216
Comments Off on 育毛生活始めました。

育毛生活始めました。

子供の頃から髪の毛が多くて真っ黒でしたので、量に関してはほとんど気にしていませんでした。

7月 21, 2016
から user29372
Comments Off on 私のハーブティが好きな理由

私のハーブティが好きな理由

ハーブティーが好きな理由は、私は元々不眠症で、不眠症を改善するために飲み始めたことがきっかけでした。  睡眠薬だと、効き目が強く、日中も眠たくなってしまいどうにか自然と寝ることができる方法はないかと、調べていたところ、知 … 続きを読む

7月 19, 2016
から user29372
Comments Off on ハーブティーが好き

ハーブティーが好き

私はカモミールティーが大好きです。お店でハーブティーを注文する時は100%カモミールティーを選びます。

7月 1, 2016
から user33027
Comments Off on ベルタ酵素の口コミとは

ベルタ酵素の口コミとは

出産後に15キロも体重が増加して、産後ダイエットを始めようと思ったのがベルタ酵素ドリンクを購入したきっかけです。 出産して半年が経ちますが、もとの体重まであと7キロがなかなか減りません。 どうダイ

6月 28, 2016
から user29372
Comments Off on イライラの悩み

イライラの悩み

私の生理の悩みは、生理の数日前から、腹痛が始まってかなりイライラしてしまうことから始まります。 いつもなら子どものいたずらなどでそんなに怒らないことでも生理前はイライラのスイッチが入るとかなり怒ってしまって自分でも我慢す … 続きを読む

6月 24, 2016
から user29372
Comments Off on お味噌汁で命びろい

お味噌汁で命びろい

私はスペインに住んでいるので午前中からお酒を飲むことも頻繁にあります。 ワインが大好きです、ほぼ毎日飲んでいます。